3年生になりました(*´∀`*)

0

    JUGEMテーマ:専門学校選び

     

    こんにちは!シルバーアクセサリー&クラフト専攻3年大出が今年も引き続きブログを担当させて頂きます!よろしくお願いします(*∩ω∩)

     

    3年生最初の課題はというと、2年次の最終課題でやった自分のブランドを作る課題の続編。

    更にブランドを展開してくというものです!

     

    つくるものは「ペンダント1点+その他アイテム1点。どちらかのアイテムには必ず石を3つ使う」という課題です電球

     

    てなわけで、皆がどんな風に課題を進めているか写真と共にお伝えしたいと思います!

    デザインを考えてますね〜(*´°`*)

    実はモノを作る上で最初にデザインを描く事はとっても大切な事なんですよ!

    作りたいモノが明確になって、更に先生からのアドバイスもしてもらいやすいんですよね〜 

     

    デザインがある程度決まったら、いざ作業!

    彼は「スパチュラ」という工具を使ってWAXを彫ってます。

    リングをつくっているそうです( *´꒫`)

     

    ちなみに私のはこんな感じ!

    、、、パーツ?

    はい。まだ全然なんだかわからないですよね(´・ω・`)? 笑

     

    実はこの課題まだ始まったばかり…なので今回のブログでお見せできるのはここまで…˚‧º•(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º•˚

    また次回のブログで完成した皆の作品と共にお会いできるのを楽しみしてます〜♪

     

     

    ヒコHPはコチラ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.12.05 Tuesday
      • -
      • 12:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:390 最後に更新した日:2017/12/05

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend